田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書 タイトルタグを。
田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書
株式会社ハマ企画 田中友尋のWEBサイトとWEBに関わるビジネス覚書なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトルタグを。
タイトルタグを。
某Webサイトでタイトルタグを変えてみた、予想通り、ターゲットキーワードに対する順位が上昇をしました。
そんな「当たり前」な作業をしていたら、本日「当たり前」なコラムを見つけました。
SEO狙いでタイトルタグを変えるとどうなる
内容はOver Optimizationに関する解説です。

サイトの構成を計画するときに、タイトルタグの最適化はすでに始まっていると、肝に銘じておきましょう。




その通りではあります、サイトを公開した後で変更ができるようWebサイトの基本設計はきっちりと行うことが必要です。


ホームページ制作のハマ企画
スポンサーサイト

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://webconsulting.blog63.fc2.com/tb.php/58-71b9bb3c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。