田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書 WEBサイトを磨け。
田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書
株式会社ハマ企画 田中友尋のWEBサイトとWEBに関わるビジネス覚書なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEBサイトを磨け。
WEBサイトを磨け。
最近リニューアルの相談を受けるとき「?」と思うことがあります。
どこかの受け売りなんでしょうか?雑誌の影響なんでしょうか?

AjaxとかCMSとか「いまどき」のキーワードを並べる方がいらっしゃいます。
悪くはないのですが、この手のキーワードは「はやりすたり」があるので、即実装はお勧めできません。
リニューアルもそれなにり必要なのですが、リニューアルをした後必ずしも効果があがるというものでもありません。

まずは、自社のWEBサイトを磨くことが必要です。

・公開されているWEBサイトが実際の業務とか言いたいこととずれていないか。
・公開されているWEBサイトが検証をされているか。

間もなく世の中は夏休みに入ります。
この機会にもう一度 WEBサイトを磨いてみませんか。

リニューアルはそれからでも遅くはありません。


ホームページ制作のハマ企画
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://webconsulting.blog63.fc2.com/tb.php/52-28585dc1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。