アクセス解析
田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書
株式会社ハマ企画 田中友尋のWEBサイトとWEBに関わるビジネス覚書なブログです。
プロフィール
Author:tanakatomohiko
一応、WEB屋を営んでます。
でも営業です。
なんでも興味あります。
そんな覚書です。
WEBの情報
リンク
ハマ企画
昭和40年代 小牧市に生まれて
ハマ企画Corp.サイト
WEB屋の友尋は、自然体で綴り(つづり)ます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
WEBな話 (75)
読書 (4)
ことば (2)
未分類 (16)
ニュース (14)
ログ解析 (0)
便利な道具 (0)
コラム参照 (0)
お知らせ (2)
wiki (5)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】
|
スポンサー広告
ページに埋め込むキーワードの数
ページに埋め込むキーワードの数
1ページで何個のキーワードをターゲット化すべきかを判断するには ?SEOの具体的戦術
原文
Tactical SEO: How Many Terms/Phrases Should I Target on a Single Page?
このコラムに注目をしてみました。
結論。
「何個」という数を限定していません。
ターゲットとなるキーワードを選定して、ルール通りに title、meta、h1 とに表現しましょうとなっています。
この記事をきっかけに再認識をすると。
SEOやキーワードばかりを意識しすぎ、言葉ではなく、意味不明なキーワード群となっています。
キーワードは言葉に入って初めて表現されるので、お間違えなく。
スポンサーサイト
【2008/08/14 11:37】
|
WEBな話
|
TRACKBACK(0)
|
BLOG TOP
|
この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://webconsulting.blog63.fc2.com/tb.php/47-2e3b7ae1
powered by
FC2ブログ
. Copryright © 田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書 All Rights Reserved.
FC2Ad
このサイトは、Javascript、および CSS が使用可能な最新のブラウザーで表示するように設計されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。