田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書 SEOのセールス電話が「しつこい」らしいです。その2
田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書
株式会社ハマ企画 田中友尋のWEBサイトとWEBに関わるビジネス覚書なブログです。


SEOのセールス電話が「しつこい」らしいです。その2
SEOのセールス電話が「しつこい」らしいです。 

その2

会社ではあまり電話にでることはありませんし、取次がれることもありませんが、たまたま取次がれた電話。

SEOのセールスです。
その内容は少しビックリ。

SEOの仕入れをする代理店にならないかとのこと

SEOの仕入れって何?
だいたい予想がつくけど、SEOの意味を知っていれば仕入なんてないはず。
突っ込んで聞いてみても、「詳しくは改めて訪問して?」との一点張り。
「簡単な内容でも?」と話しても、同じ回答。
最後には「逆切れ」して切られてしまいました。

怪しいですね、まさしく。
企業名はあえて伏せますが、SEOのキーワードでは上位に上がらず、「批判サイト」ばかり目立ちます。
「批判サイト」はあまり参考にならない場合もあるので、SEOやるならその辺から改善した方がいいですね。

それにしてもSEOの仕入れってなんだろう?(笑)


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://webconsulting.blog63.fc2.com/tb.php/22-f8577b67



