田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書 またブログと日記の違いを考えてみる。
田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書
株式会社ハマ企画 田中友尋のWEBサイトとWEBに関わるビジネス覚書なブログです。


またブログと日記の違いを考えてみる。
またブログと日記の違いを考えてみる。
なかなか仕事が片づかず会社からブログを書いています。

またブログと日記の違いを考えてみる。
非常に堅い違いはさんざんこのブログでも書いてきたので、もう少し柔らかく。

きっかけはTumblrのTLをぼ?っと眺めていたら発見した画像。
o0500053510279207973.png


全てyesではないのですが「あっそうか」って思ったりしました。
結局、そもそもブログが誕生した背景とは違い独自の路線に行っているのです。
日本独自なのかもしれないのですが。

文書ではなく、発信であり発言であり、会話であり対話であり。

つまり実況系な話(はなし)なんですね。

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://webconsulting.blog63.fc2.com/tb.php/117-213fae5b



