田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書 2009年01月
田中友尋的 WEBサイトとWEBビジネスな覚書
株式会社ハマ企画 田中友尋のWEBサイトとWEBに関わるビジネス覚書なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンバージョンに関して
コンバージョンに関して
アクセス解析のコンバージョン率の問題より。

[続きを読む]
スポンサーサイト

フッターリンクについて
フッターリンクについて
記事参照
検索エンジンとユーザー体験のためのフッターリンク最適化

[続きを読む]

WEB制作のお値段はどうやって積算するのか。
WEB制作のお値段はどうやって積算するのか。

弊社のクライアントではごくわずかですが「1ページいくらですか?」
と聞かれることがあります。
[続きを読む]

ユーザに「伝える」WEBサイト
ユーザに「伝える」WEBサイト
クライアントとお話をする時に必ず出ることば「ユーザに我が社のよいところを伝えるWEBサイトをつくるために写真中心で.....」。

「文字」だけはよくない、「写真」が全て
[続きを読む]

足を運ぶには、訳がある。
*足を運ぶには、訳がある。
先日、某ASP系の会社の方が来社されました「ありがとうございます」。

''足を運ぶには、訳がある。''
[続きを読む]

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


アフェリエイトブロガの努力
アフェリエイトブロガの努力
某雑誌に「アフェリエイトブロガ」について書いてありました。
[続きを読む]

WEB制作かアドバイザーか。
WEB制作かアドバイザーか。
私の中で悩める内容の一つです。
WEB制作は、知識さえあれば誰でもできます、そして参入しやすい業界でもあります。
ただし、制作 だけに絞ればです。
[続きを読む]

成功報酬型。
成功報酬型。
SEOやネット広告の世界では以前からある方法です。
WEBサイト制作にも、まれにこの手の方法が出てきては消えています。
[続きを読む]

HタグのSEO効果
HタグのSEO効果
SEOブロガ達でまたHタグに関して、議論が出てきています。
ことの発端は
[Two H1 tags on One Page - Effect in Google SERP:http://www.webmasterworld.com/google/3773892.htm]
の中の議論
[続きを読む]

WEB屋からみた営業代行
WEB屋からみた営業代行
営業代行は昔からありましたが、最近、特に営業代行による案内や営業が増えました。
[続きを読む]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。